38歳女性 東京都
お仕事の時間:9時から17時の間で月50時間程度
お仕事の内容:BIツールを用いて作成された帳票の改修等の業務
在宅でお仕事をはじめた理由は?始めてみてどうですか?
前職は通勤ありのフルタイムのお仕事をしていましたが、子供との時間を増やしたいと思い、時間の融通の利く在宅できるお仕事を探しておりました。
当初の希望通り、在宅かつ時間の融通が利くお仕事をご案内いただき、大変満足しております。
在宅で働き始めて、よかったと思うことと、大変だと思うことはなんでしょうか。
自分のスキルに見合った、また、働きたい希望時間等の条件に見合った案件を案内いただいているため、ストレスなくお仕事をさせていただき、コーディネーターさんからも定期的に様子についてどうですかとお声かけいただけ、不安なくお仕事を進められております。
業務委託でのお仕事のため、確定申告等の事務処理が少し大変かなという感じです。
在宅で仕事をする上で大切にしていること
メリハリをつけてお仕事をすることを心がけています。
在宅でのお仕事だと集中できなかったり、だらけてしまったりしがちですが、この時間は集中すると決めて、お仕事に取り組むように心がけております。
在宅でお仕事をしようか迷ってる方にひとことお願いします
希望に見合ったお仕事がきっとここにはあります。気になっている方は一度、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
在プロではたくさんの在宅スタッフが働いています!
「子育てや家庭の事情などで働きたくても働けない」という方は、私たちと一緒に在宅ワークを始めてみませんか?
簡単オンライン登録