34歳女性 埼玉県
お仕事の時間:書類作成業務は9時~13時稼働(週3・4勤務)、月に約40~50 時間/アノテーション業務は月に約10~20時間(時間帯等は状況により変動)
お仕事の内容:補助金申請書類の作成業務とアノテーション業務のお仕事をさせていただいております。
在宅でお仕事をはじめた理由は?始めてみてどうですか?
子供の出産・育児がキッカケです。夫婦両実家が遠方なため、いざという時の預け先がないので場所や時間に縛られる働き方は難しいと感じておりました。
自宅で曜日や時間に融通が利く在宅でのお仕事は本当にありがたいです。
お仕事をはじめてよかったことは?大変なことは?
よかったことは、子供の急な行事や病気にも「休む」ことではなく「作業日時の調整」をすることで対応できる場面が多いことです。
大変だと思うことは、都度の納期にあわせてスケジュール管理をきちんとしないといけないことです。
在宅で仕事をする上で大切にしていること
先方になるべく早いレスポンスを心がけること、当たり前のことではございますが納期の遵守です。また、お仕事をいただける感謝の気持ちも忘れないように自分なりに心がけております。
在宅でお仕事をしようか迷ってる方にひとことお願いします
最初は小さなお仕事経験からでも、一歩踏み出すという事が大事だと思います。外勤に比べて、ご家庭の事情に合わせることができる働き方はメリットも大きいです。在プロのサポートは本当に手厚く、安心して業務をおこなえますのでぜひ頑張ってください。
在プロではたくさんの在宅スタッフが働いています!
「子育てや家庭の事情などで働きたくても働けない」という方は、私たちと一緒に在宅ワークを始めてみませんか?
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